コンビニ決済(払込票方式)によるお買い上げの場合

ご注文から商品が届くまでの流れ
STEP1 ご注文確認 お客様からご注文を
確認いたします。

ご注文いただいた当日または翌営業日の確認となります。
15:00までのご注文は当日中に決済依頼を掛けます。

     
STEP2 払込票発送 コンビニ払込票の
発送手続きを行ないます。

営業日朝10:00までに決済依頼を掛けた分については、
その日の夕方に決済代行会社から払込票が郵送されます。
金曜日の10:00以降に依頼した分は、月曜日の夕方
(祝日の場合は翌営業日)の発送となります。

     
STEP3 ハガキ到着と
代金のお支払
払込票の内容を
お確めください。
コンビニ払込票がお手元に届きましたら、記載内容をご確認の上、
ご利用が可能な、お近くのコンビニエンスストアで代金をお支払いください。
     
STEP4 ご入金速報 お客様が店頭に払込票を持参した旨の連絡が弊社に入ります。 その日の23時までのデータがコンビニ各社から弊社に届くまで
2〜3営業日かかります。このデータは、コンビニ店頭で払込票の
バーコードが読まれたことをお知らせするもので、お支払いいただいた旨の連絡ではないとのことです。
お客様が、何らかの事情で店頭でお支払いをやめた場合でも、ご入金速報は送信されて参ります。
そのため、弊社ではこの時点で入金を確認することができません。
     
STEP5 ご入金確認 コンビニ各社から代金を
お支払いいただいた旨の連絡が弊社に入ります。
ご入金速報からおよそ2〜6営業日ののち、入金確定の連絡がコンビニ会社から入ります。
したがってお客様が店頭でお支払いされた後、コンビニ各社で集計され、入金情報が送信されるのですが、お支払いしたコンビニに
よっては、お支払いから入金確認がとれるまでに、最大で10営業日程度かかる場合があります。
     
STEP6 商品の発送 入金確認が取れたことを
ご連絡させていただき、商品を発送します。
商品を発送します。
発送からお手元に届くまでの日数は、地域によって異なります。
到着日のご指定が出来ない場合があります。


以上のような流れになります。
ご注文から商品到着までお時間をいただきますが、ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

店主敬白